変更中です。
おはようございます。

ブログ復帰には、色々と変更したい事があり
着々と進めております。

リンクしてくださっているお友達にも
いつも仲良くしてくださるお友達にも
ご報告がまだですが、少しずつごあいさつさせていただければと思っています。

以下は変更のお知らせです。

ブログ名 さくらいろの空に
 以前はピアノブログで使用していたブログ名です。
 ピアノブログは『セジュール・ピアノ』に変更しましたので
 ガーデニングブログを 『さくらいろの空に』に変更しました。

ハンドルネーム sakurairo
 ガーデニングブログでは、ひらがな表示にしておりましたが
 ピアノブログ同様『sakurairo』に変更しました。

カテゴリー
 以前はこまごま分けていたのですが
 この記事以前のものは『2009夏以前』に入れました。
 設定の変更中に、もしかして消えてしまった記事もあるかもしれません。
 どうぞご理解ください。

RSSリンク
 お友達のリンクをいち早く表示するRSSを加えました。


今のところ、こんな感じで変更中です。

どうぞよろしくお願いします。
 
プロフィール

sakurairo

Author:sakurairo

アクセス解析


屋上とベランダの小さなガーデン


ガーデニング+雑貨の小さな世界をお届けできたら嬉しいです。


お気軽に足跡残してくださいね♪

最近の記事
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
アクセス解析
バラ苗販売関係
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BGMラフマニノフ  
楽興の時op16-3
ブログ内検索
RSSフィード
