自己紹介☆
2007年11月3日に開設したこのブログ。

当初はピアノブログ(さくらいろの空 sakurairo-sky)で
時々アップしていたバラの写真と記事。

私に2つのブログを管理できるだろうか・・と思ったけど
とにかく始めてみる事に(*^_^*)

いらしてくださる皆さんから
教えていただく事のありがたいこと。
コメントくださったり、見て読んでくださる嬉しさ。

顔も名前も分からない私に
こんなにも親切にしてくださってありがとうございます。

ブログの中ですから名前などの詳細は書けませんが
少しだけ私につして知っていただければ・・と思いました。


東京の目黒区に生まれたのは昭和44年。
子供時代は世田谷区で育ち
高学年になり現在のA区に転居してきました。

現在は2世帯住宅で主人の両親と同居。
でも2階を義父母達が使用し、私たちは3階で
マンションの上下に住んでいるような感じ。

子供は長男(高校生)、次男(中学生)、三男(小学生)、長女(小学生)の4人。
子供がたくさん欲しいわ♪って思ったわけではないけれど
いつの間にか子だくさんに。

仕事は、お勤めの頃は経理をしていましたが
10年ほど前から主人の実家の家業に入り
すっかり2代目の嫁。
ちょっと時代遅れの食堂を経営しています。

肝心の主人はと言うと、一見優しいけどすごく亭主関白。
親の背中を見て子供は育つ・・とすぐに張り切ってしまうタイプ。

私はと言うと、色々な目を盗んで
ガーデニングにピアノに・・と、癒されている毎日。

ペットは・・と言いたい所ですが、4人の子供とてんてこ舞いの毎日です。

ガーデニングは色々と始めたものの
長く続いているのが、バラとクレマチス。
他には、多肉植物や蘭、ハイビスカスや果樹も少し。。
バラは70種ほどと思うけど、しっかり数えた事がないの。
そろそろ連れて来るのはお休みして、数えてみようと思っています。

プロフィール

sakurairo

Author:sakurairo

アクセス解析


屋上とベランダの小さなガーデン


ガーデニング+雑貨の小さな世界をお届けできたら嬉しいです。


お気軽に足跡残してくださいね♪

最近の記事
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
アクセス解析
バラ苗販売関係
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BGMラフマニノフ  
楽興の時op16-3
ブログ内検索
RSSフィード
