スポンサーサイト
大変だったのよ。。
コメントや拍手。
いつもご訪問してくださってありがとうございます。

先日ふとしたことで気がついた
セキュリティーソフトのアップデート。
全然更新できていない!!

原因は今月に入り、プロバイダーを変えたことで
メールアドレスなどが変ってしまい。
設定をしなおさないといけないことに気がついたのです。

簡単に考えていたのだけど、ソフトの方も色々と新しくなっているようで
シリアルナンバーなどを新しくして、ソフトも新バージョンをインストールし直さないといけないことに。。

これが勘違いやミスも含め大変な作業となり
やっと終わりました。

とても疲れた!!って言うのがホンネ(-_-;)


プロバイダーの変更も、憧れの光ではなくって
ADSL→ADSL
だから何も変化は無いのだけれど(*ノωノ)
いわば少しお安いから・・って乗り換えちゃったのよね。
毎月1000円も違うとね~~って。

今日はブログを開設した日付で、自己紹介をアップしてみました。
興味がある方はコチラ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

COCOさんへ
いつもありがとう♪

リンクの件!私もとっても嬉しいわぁ(*^_^*)
これからもどうぞよろしく☆

ウイルス対策ソフトのインストールなどでイライラした気分でしたが
屋上に出ると害虫が!!
随分と気がまぎれてね(*^_^*)
シャクトリムシを探しては踏みつけていましたよ~
大きくなってきた蕾を、上から半分も食べられちゃって
気がついてあげられなかった私でした。。
imiさんへ
いつもありがとう♪

自己紹介のページも見ていただいて!!ありがとう♪
歳もバレバレですが、これからもよろしくね☆

光ってマンションタイプは何とか手が出せそうだけど
戸建てだとけっこうお高くてね。
それにしても半年連絡無かったら結構ですってなりますよね。
子供が自分のPCを持つようになったら、半分こして光も良いかなって思っています。
ADSLだと、NTTからの距離で速度が出ないんですよね。
でも今のところこれでも十分(*^_^*)
sakaeさんへ
いつもありがとう♪

ウイルス対策ソフトが動いていないと知ったときは・・
ものすごく慌ててしまいました!!
繋ぐ事は出来ていたのですが、もし万が一・・と思うと
ちゃんとソフトが動いてからって悪戦苦闘。

いかにPCやネットに依存しているか実感した次第です(*^_^*)
sakaeさんもADSLなのね。
今は光に加入される方が多くて、サクサクって聞くと憧れますがね。
もっと安くなったら考えても良いかな♪
アンジェラさんへ
ご訪問ありがとうございます♪感激です☆

私のピエール・・アンジェラさんにも観て頂きたいわぁ。
またいらしていただけた時にカテゴリからクリックしてみてくださいね(*^_^*)
(私は開けたのだけどおかしいわね・・)

今年は増えた品種の生育具合を見て、配置を考えたり飾る・・と言うことを考えて行きたいと思っています。
まだまだ初心者で、ゴチャゴチャとしていますが
色々教えてくださいね(*^_^*)
私もまた遊びに行きますネ~~
リンクありがとうございます♪
こんにちは♪
リンクしていただけて
とっても嬉しいです。
レスの前に飛んできました!!
まずは取り急ぎお礼まで。ポッチン☆
v-254今晩は、imiで~す。
お疲れ様でした。その苦労分かります。

※うちもADSLだよー。
最初、光に申し込んでいたけど連絡が半年も無かったからADSLに替えちゃった。そしたらその後に返事が、でも断りました。
さくらいろさんの紹介ページ見て来ましたv-410
光もねぇ
パソコンの設定お疲れさまでした。
あれ変わるとと迷宮入りしちゃうんですよねぇ

ネット環境ウチもADSLっす。
光も考えていますが、自宅のはモデム買い取りだし。
お店のはこれで充分だし。
ヘビーユーザーでない限り・・・今のところ必要ないかなって。
こんばんは。

とてもすてきにバラを咲かせているのですね。
ブログコメントで、いただいた、ピエールくんの記事、みてみたかったのですが、なぜか見ることができませんでした。

私のPCと、相性悪い?v-12
なにかいけない設定しているようでしたら、直しますので、もし心当たりありましたら、教えてくださいね。

ぜひ他のバラも見させていただきたいです。

また、お伺いさせてくださいね♪
プロフィール

sakurairo

Author:sakurairo

アクセス解析


屋上とベランダの小さなガーデン


ガーデニング+雑貨の小さな世界をお届けできたら嬉しいです。


お気軽に足跡残してくださいね♪

最近の記事
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
アクセス解析
バラ苗販売関係
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BGMラフマニノフ  
楽興の時op16-3
ブログ内検索
RSSフィード
