ガーデニンググッズ!買っちゃいました(*^_^*)
またしても更新が滞ってしまいました(*ノωノ)

人工芝のお掃除から始まったメンテナンスは
義父にも伝染して、二人して“やりっぱなし”のガーデニングから脱却しつつあります。

今日はお手入れグッズをご紹介

デッキブラシといえば
こんなものを想像しますよねぇ。

私も職場の床掃除の際は腰が痛くなるほど擦っていますが

ブラシの部分が↑のように金属製のものがあるんですね。
知りませんでした。

職場のお客様が、道路の線を引く仕事をされているので
教えていただいて1つ譲っていただきました。

これがあれば、コンクリートの黒ずみも一発で綺麗になりそうで!!

鉢を直接置いて跡になっているところ・・
綺麗にしたいわぁ。

それから
ベランダに置こう!!と一大決心をして買いました。
KIF_5677.jpg


灯油のポリタンクや、各種用土
薬剤や肥料・・
たっぷり収納できて買って良かったと・・

それでまたしてもベランダ掃除と片つけに専念しているところなんですよ(アハハ)





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ





テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

sakurairo

Author:sakurairo

アクセス解析


屋上とベランダの小さなガーデン


ガーデニング+雑貨の小さな世界をお届けできたら嬉しいです。


お気軽に足跡残してくださいね♪

最近の記事
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
アクセス解析
バラ苗販売関係
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BGMラフマニノフ  
楽興の時op16-3
ブログ内検索
RSSフィード
