ミニバラ土替え第2弾
今日も仕事なのにちょっとだけやってみました。

朝は6時ごろ起きて、お弁当作り。
その後は7時ごろまで自由時間なので
自宅でしか出来ない仕事をしています。
小中学チームの3人が学校へ行くと
ここからが私のホントの自由時間で、家事の合間にピアノ弾いたり
植物のお世話をしたり。

この時間はとても貴重。
9時50分までは私一人の充実した時間です。

今日も3つのミニバラを新しい土にしました。
今回は1回目とは違い、剪定はしませんでした。
お花も咲いているし、晴れて暖かい日は開花が進む可能性もあるし。。

・トレンディー(セントラルローズ)

KIF_2618.jpg


・バリ・フォーエバー(セントラルローズ)




・ロイヤルホワイト・オプティマ(セントラルローズ)
 このロイヤルホワイト・・たぶん品種が違う。
 だって花は大きいし黄色っぽいの。
 蕾はピンクなのよ!!
 一緒に売られていたこのラベルと間違ってしまったのね・・きっと。
 でも良く咲いて可愛いのよo(*^▽^*)o~♪



↓明らかに私の子は黄色いよ。。
KIF_3010.jpg


わぁぁ。
もうこんな時間。
ピアノ弾けないなぁaicon362.gif






にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

Secret
(非公開コメント受付不可)

なるなるさんへ
最近は土ばかり触っているので、ピアノを弾く手も傷だらけです。

なるなるさんのミニバラも同じような感じの色合いなのですね!!
もしホントに同じだったら運命感じちゃうかも(*^_^*)
お花が咲いたらアップしてください~~
No title
蕾がピンクでお花が黄色のミニバラ・・・
うちにはそういうのがありますよ。
スプモーニっていうの。
今、最後の蕾が咲こうと頑張ってるとこです。
同じだったら面白いですね。
プロフィール

sakurairo

Author:sakurairo

アクセス解析


屋上とベランダの小さなガーデン


ガーデニング+雑貨の小さな世界をお届けできたら嬉しいです。


お気軽に足跡残してくださいね♪

最近の記事
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
アクセス解析
バラ苗販売関係
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BGMラフマニノフ  
楽興の時op16-3
ブログ内検索
RSSフィード
