スポンサーサイト
変更中です。
おはようございます。

ブログ復帰には、色々と変更したい事があり
着々と進めております。

リンクしてくださっているお友達にも
いつも仲良くしてくださるお友達にも
ご報告がまだですが、少しずつごあいさつさせていただければと思っています。

以下は変更のお知らせです。

ブログ名 さくらいろの空に
 以前はピアノブログで使用していたブログ名です。
 ピアノブログは『セジュール・ピアノ』に変更しましたので
 ガーデニングブログを 『さくらいろの空に』に変更しました。

ハンドルネーム sakurairo
 ガーデニングブログでは、ひらがな表示にしておりましたが
 ピアノブログ同様『sakurairo』に変更しました。

カテゴリー
 以前はこまごま分けていたのですが
 この記事以前のものは『2009夏以前』に入れました。
 設定の変更中に、もしかして消えてしまった記事もあるかもしれません。
 どうぞご理解ください。

RSSリンク
 お友達のリンクをいち早く表示するRSSを加えました。


今のところ、こんな感じで変更中です。

どうぞよろしくお願いします。
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

NAGISAさんへ
いつもありがとう♪
そして・・ただいま!!

NAGISAさんには、お忙しいのにお運びくださって
更新もしていなくってごめんなさいね^^;
やっとバラと向き合う時間が取れそうで、秋のバラたちをたっぷりお世話したいな・・と腕をまくっております。
夏の間に随分伸びた樹形が、この先の台風でどうなるか心配ではありますが
きっとありのまま・・ズボラしつつ楽しみたいです。
NAGISAさんのバラさんたち・・またたくさん拝見させてくださいね♪
たまこさんへ
いつもありがとう♪ただいまデス!!

時々お邪魔しては、たまこさんのバラさんたちを拝見しておりました。
たまこさんのバラたちはどの子も樹形が良いですよね。
きっと秘密の剪定方法があるのでは^^
また色々教えてくださいね。
お帰りなさ~い♪
sakurairoさ~ん^^☆*おはようございます!!
私も時折、お邪魔させて頂いていましたよ~♪
発表会の夢が無事に叶われておめでとうございます♪
ご家庭にガーデニングにピアノ・・・どれもとても大切ですネ^^☆
励まれているsakurairoさんはと~ても素敵ですよーー♪
これからも楽しい薔薇話!お喋りにご一緒させてくださいネ~(^ ^*)/
ヽ@(o・ェ・)@ノこんばんわ♪
sakurairoさん♪(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃなさい♪☆・゚:*:゚
お元気そうでv(=∩_∩=)ブイブイ♪
ピアノ♪1つの夢が叶ったようで良かったです♪q(´y(∀)y`)Pいぇい♪

これからも・・・バラ♪色々とお話しさせてくださいね☆彡
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
また♪来ま~す♪=*^-^*=にこっ♪

オ(・ω・ゞ)ヤヾ(・ω-*)スo(-ω-o)....(-ω-*)zzz
imiさんへ
いつもありがとう♪
そして、ただいまv-354
再開の折には・・とたくさんネタも仕入れてあります^^;
これからもたくさんお喋りしてくださいね~

そうなんです・・ピアノは1つ夢が叶いました。
細々継続するにも、1つの力になった気分。
ガーデニングと両立していけるように頑張りたいです♪

>ドクダミは害虫予防になりますよー。

まぁ・・そうなんですね。
その発想がimiさんらしくってワクワクです。
斑入りのドクダミで、品種も不明でしたが
店員さんが『普通のドクドミ』と見比べてくださいました。
葉をいじっても匂いはなかったのですが、根をいじると強烈なあの匂いが^^;
今度画像をアップするので見てやってくださいね。
木酢液には、ニンニクばかり入れておりましたが
ドクダミもね!!試してみたいです。←早く増やさねば^^

imiさんはおせっかいと仰るけど、私はいつも楽しくimiさんならではのアドバイスうかがえて幸せ♪と思っています。
でも、色々な病と上手に付き合っているのは同じですね。
imiさんのバラさんたち、また拝見させてくださいね~
お帰りなさ~い
こんにちは、imiで~す。
何か長かったです(笑)
何事も待つ事は長いですよね。
でも、お元気そうで良かったv-411
ピアノの方も「発表会に参加するという夢も叶い」と良かったですね。
お買いもの病は相変わらずの様で「ドクダミ」をお買い上げですね(笑)
でもドクダミは害虫予防になりますよー。
木酢液(ニンニク・唐辛子)に乾燥したドクダミの葉を一緒に漬け込めばパワーアップしますよー。
アハハ・・・また余計な事を書いてごめんね。お買いもの病がsakurairoさんの病気なら「余計なおせっかい」が私の病気かしらねv-411

今後もお付き合い宜しくお願いいたしますね。
プロフィール

sakurairo

Author:sakurairo

アクセス解析


屋上とベランダの小さなガーデン


ガーデニング+雑貨の小さな世界をお届けできたら嬉しいです。


お気軽に足跡残してくださいね♪

最近の記事
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
アクセス解析
バラ苗販売関係
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BGMラフマニノフ  
楽興の時op16-3
ブログ内検索
RSSフィード
