スポンサーサイト
またしても雪
今月の石灰硫黄合剤散布が最後となる今季。
今日こそは・・と思っていたのに、朝から雪が・・・

匂いもあるので休日しか出来ないのに
空に話したところで雪は舞うだけ♪

仕方が無いので来週にすることにして
今日はピアノのレッスンもあるからと練習に励みました~

デジカメの修理も終わり
またしても連れて来たミニバラを撮影したかったなぁ


フォーエバーローズのビエンナ
白と思っていましたが、縁取りが微妙に赤がさす感じ♪


プリンセスロードは折り曲げ剪定で、花と実を同時に楽しめるとか♪


オレンジ色のジュピターはDe Ruiter社作出


ラブリープリンセスは同色の縁取りが可愛い♪

そうまたこんなにたくさんつれてきてしまって・・
いつもこの時期は休眠しているバラに背中を押されては我慢していたのですが
今年はダメダァ。
見てしまうとつれてきてしまいます。

お天気が良くなったら撮影したいです~~





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
おはようございます。
先日はアドバイスありがとうございました。
薬剤散布はお天気次第で・・と思っていたところへ雪がふり
土を替えただけに留まっています。
今日は晴れているので、夕方にでもダコニールの散布をと思っているところです。

お名前変えられたのですね。
先ほどブログへ伺って知りました。
以前より親しみをこめてimiさんと呼ばせていただきたいなぁと思っています。
No title
v-254imiです。
雪で散布できなく残念でしたね。こちら晴れて暖かい一日でした。
※またまた、可愛い子を連れて帰ってきましたね。どの子も可愛い。特にラブリープリンセス、ピンクの縁取りが可愛い。名前そのものですね。
※先日のコメント、書き込み間違いがありすみませんでした(クリスマスローズ、解決しました?)
プロフィール

sakurairo

Author:sakurairo

アクセス解析


屋上とベランダの小さなガーデン


ガーデニング+雑貨の小さな世界をお届けできたら嬉しいです。


お気軽に足跡残してくださいね♪

最近の記事
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
アクセス解析
バラ苗販売関係
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BGMラフマニノフ  
楽興の時op16-3
ブログ内検索
RSSフィード
