スポンサーサイト
イビザ開花は・・・・夕日いろ
KIF_3602-1.jpg
室内の暖かい場所で過ごしたイビザ。
一気に開花を始め夕日の色合いが(*゚ー゚*)ポッ  

以前かった切花で
『チェリーブランデー』がありましたが
花びらの内と外では色合いが違います。

このバラにとても良く似た色合いでした。

イエローと暖かさを感じるオレンジ。
まさにこれが夕日のいろ

KIF_3606-1.jpg


いやーーん
とっても可愛い(*゚ー゚*)ポッ  

KIF_3603-1.jpg


ガクのギザギザも可愛くて好きだわぁ。

このお花はもう少ししたら切花にして
咲いたら切り・・としたほうが良いですよね。





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

karinさんへ
ようこそ~~いらしてくださってありがとうございます。
はじめまして★(*^-゚)⌒☆Wink!

karinさんはお庭があるお宅なんですね。
私は1階には地面がないのでとてもうらやましく思います。
そしてこれからバラを始められるとのこと(*^_^*)
大歓迎ですわ!!
是非色々と挑戦して楽しんでくださいね。

バラは小さな苗でも『木』だと感じることが多いです。
草と違い強いというか・・今年は駄目でも来年とか来期と期待できますよ。
何でもそうですが、自分で見て欲しいと思ったものを育てるのが一番。
そして生育を見てどんな対応をしたらいいか自然と理解してあげられると思います。

私も遊びに行きますネ★
No title
はじめまして!karinです^^
とってもたくさんの薔薇を育てていらっしゃるんですね!すごい!!
我が家は北玄関でとっても条件の悪いお庭なんですが、この春から薔薇に挑戦してみようと思っているんです^^・・どうなることやら?
さくらいろさんのブログで勉強させていただきますね!
今後ともよろしくお願いします!
imiさんへ
イビザの色合いをアップする事ができ、そして見ていただきましたこと
とても嬉しく思います(*゚ー゚*)ポッ  

個性の強いものはそれはそれで感じるものもありますが、イビザはどの子とでも相性が良さそうです。
開花したらいきなりイエローかも・・と思っていましたが、コントラストが美しくそっと優しく存在するようですね。

imiさんのクレマ・クリロー・バラ・・それぞれに春が待ち遠しく
1つ落ち着いた作業も、時間がたつと共にまた気になる箇所が出て
お庭造りを楽しまれているのでは・・と思います。
最近はピアノを買うという話で、色々予定が山積みになってしまいました。
なかなかゆっくり伺えないのですが、落ち着いたらまとめて見せていただきたいと思っています。
No title
v-254こんばんは、imiで~す。
わあー綺麗な色、なんか目が覚めそうな色ですね。
個性の強い花色は苦手なんですが、このバラの色は嫌味の無い花色ですね。さすがさくらいろさんが選んだバラですね。
プロフィール

sakurairo

Author:sakurairo

アクセス解析


屋上とベランダの小さなガーデン


ガーデニング+雑貨の小さな世界をお届けできたら嬉しいです。


お気軽に足跡残してくださいね♪

最近の記事
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
アクセス解析
バラ苗販売関係
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BGMラフマニノフ  
楽興の時op16-3
ブログ内検索
RSSフィード
