スポンサーサイト
モンテクリストの優しい桃色
フォーエバーローズの中でも特にお花が大きく
とてもミニバラとは見えないこの子。

モンテクリスト フォーエバーです。

KIF_3589-1.jpg


連れてきて以来ずっと咲き続けていますが
温室育ちではないようで、ベランダでも綺麗に咲いています。
色合いは、ツルバラのピエール・ド・ロンサールに良い似た感じ★(*^-゚)⌒☆Wink!

私はこんな色合いが好きなようで、気がつけば桃色系のお花ばかり。
sakurairoというHNも、桜のような薄い桃色が好きだから・・と単純なんです♪

KIF_3588-1.jpg
 


KIF_3590-1.jpg


←モンテクリストの通販はコチラ


今日は禁断のHCへ行きました。
このところずっと我慢していたのですが、用事があって少しだけ・・と寄りました。
ミニバラは・・・・・つれてきませんでした。
というか、私の持っている品種ばかりで。。
今回はパス!!

ERが1980円で売られていてビックリm(。≧Д≦。)m
ネットで買うより安いし送料ももちろん掛からないし。。
あーーこれは・・と思いましたが、既に予約済み
そう
またしても予約してしまったんですよね。

5月発送の新苗を5つ(*ノωノ)





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

NAGISAさんへ
いつもありがとう♪

カフェはずっと憧れていたのだけど、オールドばかりに気が行ってしまってて
やっと注文する決心がつきました★(*^-゚)⌒☆Wink!
色合いが私の育てているバラたちとも合うかしら?
微妙なカフェ色をこの目で見れると思うと嬉しくって。

新苗は蕾を我慢する方も多いですよね。
私は大体咲かせてしまうんですよ(*ノωノ)
気が短いので待っていられません~~

暫くはNAGISAさんのカフェを見せていただきながら、届くのを楽しみにしたいです(*- -)(*_ _)ペコリ 

禁断のHCへはまた行くことになりそうなのよ(〃∇〃)
土がなくなってしまって・・・一回りすると必ず1つは抱えちゃいそうだわ。
分かります~~^^*/
さくらいろさ~ん こんにちは~^^*/

新苗ちゃんが5つも~5月まで待ち遠しいわぁ♪
その中に大好きなカフェも居るのかしらぁ~^^?
新苗でも~開花しそうなら咲かせたくなりませんかぁ^^♪
我慢我慢すると~秋は立派なのが咲くみたいですネ^^;

今頃~剪定後の挿し木が育って来ますよね~♪
強風でラベルが飛んで~誰だか不明になるのですが
わざと咲かせたりしちゃいます^^;

さくらいろさんの薔薇病!!私よ~く分かります^^*
禁断のHC~って私、最高にウケました\(^0^*)/
プロフィール

sakurairo

Author:sakurairo

アクセス解析


屋上とベランダの小さなガーデン


ガーデニング+雑貨の小さな世界をお届けできたら嬉しいです。


お気軽に足跡残してくださいね♪

最近の記事
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
アクセス解析
バラ苗販売関係
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BGMラフマニノフ  
楽興の時op16-3
ブログ内検索
RSSフィード
