ニューヨークちゃん
フォーエバーローズは
世界各地の地名が名前となっていると知って
俄然興味を持った私は、お花だけでなく名前にも惹かれる気持ちになりました♪

そんなフォーエバーローズを教えてくださったのは
marikinさん

まだまだ私の知らないフォーエバーがあり
この先私がどんな子を連れてくるか・・そんな出会いをワクワク!!ドキドキ!

今日はそんなフォーエバーから
『ニューヨーク』

KIF_3623-1.jpg


KIF_3629-1.jpg


KIF_3631-1.jpg


ニューヨークちゃんは、イビザと一緒に連れて来たのだけど
イビザという名前はどこの国にあるのだろう・・なんて調べているうちに
すっかりニューヨークのアップを忘れていました(*ノωノ)


←ニューヨーク フォーエバーの購入はコチラから

ピンクと言うのは純粋にこんな色なんだろうな・・と思う色合い。
私はどちらかと言うと、スーヴェニール・ド・ラ・マルメゾンのような
ソフトピンクが好みで、そんな色合いに偏りがちなのだ。

新苗予約も始まり、私も思い切ってポチッとクリックしてしまいましたが
今年は色とりどり~~

チャイコフスキー

マダム・アルディ

ニコル

カフェ


5月に届きますが、その前にはモスローズが6つ・・
前回はモスローズ5つと書きましたがね
1つ追加してしまいました(〃∇〃)
モスローズは今年のお花は見る事が出来ないので
4つの新苗も予約してしまったというわけです。

新しくお迎えするバラのためにも土が必要になるので
またまた禁断のHCへ行くことになりそうで
素敵なフォーエバーとの出会いがあったら良いなぁ(*^-゚)vィェィ♪ 





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ




テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

sakurairo

Author:sakurairo

アクセス解析


屋上とベランダの小さなガーデン


ガーデニング+雑貨の小さな世界をお届けできたら嬉しいです。


お気軽に足跡残してくださいね♪

最近の記事
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
アクセス解析
バラ苗販売関係
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BGMラフマニノフ  
楽興の時op16-3
ブログ内検索
RSSフィード
