スポンサーサイト
天使とバラ
KIF_3675-1.jpg


現品限り・・とのことでしたが
どうしても欲しくなってしまい買ってきました。
天使がバスタブに舞い降りた瞬間♪

KIF_3676-1.jpg


切ったバラを飾ってもいいし
そっと置いておくだけでも絵になるなぁ。

KIF_3677-1.jpg


バスタブのバラの装飾も素敵ぃ。


でも、入っていた箱に入れて出番を待ちます。
今晩は3年共に過ごしたデジタルピアノのお嫁入り。
明日には本物のピアノがやってくるとあって、今日のうちに今使っているピアノを搬出します。

今晩搬出が終わってしまったら
いつものピアノ練習が出来なくて・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
みなさんのブログをお散歩しようかな。

滅多にない時間ですから、新しい発見も楽しみです。

KIF_3663.jpg

↑娘が学校帰りに摘んでくる花。
『それこそ、道草・・・』と言われつつ、娘の花好き私譲りかなぁ♪

BGMを新しくしました。
ベートーヴェン ピアノソナタ悲愴第2楽章です。





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

marikonさんへ
いつもありがとう♪

marikonさんも天使が好きだったのですね~~
お地蔵さんもとーーっても可愛いものがありますよね(*゚ー゚*)ポッ  
少しずつ集められたコレクションは、植物とのコラボも楽しめそうで
色々と楽しみが広がりそうですね。
私もこの置物などを生かしつつ、また素敵なものと出会いたいなぁ。
marikonさんのお地蔵さんも拝見したいわ~~
くろねこnaoさんへ
いつもありがとう♪

天使も可愛いけど、バスタブのバラの装飾はバラ好きにはたまらない感じでしょうか(*゚ー゚*)ポッ  
くろねこnaoさんの、蕾がたくさんついたクリスマスローズ・・
ここにそっと飾ったら素敵だろうなぁと想像しています。
私はクリスマスローズは超初心者なので、とっても憧れています♪

BGM気に入っていただけて嬉しいです★(*^-゚)⌒☆Wink!
素敵!
私エンジェルさんとか
お地蔵様とか大好きで
少しずつ集めてるんだ~
私も出会っちゃうと即買い!だな
こんにちは~
エンジェルちゃん可愛いですね~
私も欲しいな~ピンクの薔薇の細工も細かくて、素敵v-254
BGMも素敵ですね。e-266

imiさんへ
いつもありがとう♪

BGM聴こえないのですね??
どうしてかしら・・何か設定していらっしゃるとか。。
悲愴は素敵な曲なので、ぜひ聞いていただきたいですが
私もPCのことは良く分からないので詳しい方にお聞きになってくださいね!!
↑原因が分かったら教えてくださいね。私も勉強になりますので~~

天使のバスタブ・・バラの装飾も素敵でとても気に入っています。
お花を生けたときにはimiさんを思い出しそうです(*゚ー゚*)ポッ  
アプリコットさんへ
いつもありがとう♪
天使の可愛さが気に入って思わず買ってしまいましたが、アプリコットさんにも気に入っていただけて嬉しいです。
いつかこの天使に似合うバラを生けてお見せしたいです~~

アプリコットさんもピアノを習っていたのですね!!
ノクターンは何番のものかしら??
私はショパンではなく、フィールドと言う人のノクターンを練習しています。
20年以上のブランクの後再開して3年になりましたが、アプリコットさんの仰るように昔弾けたのに・・と悲しくなるほどボロボロになっていました。
算数のように一度覚えたらずっと・・と言うわけには行かないのがピアノですね。
今日はデジピが嫁いでしまい、主人が帰宅するまで何してすごしたらいいのか・・手持ち無沙汰です。。
私はもう一つピアノの事を書いているブログがあるのですが
もし良かったらそちらにも遊びに来てくださいね。
ブランクの後再開したお友達と一緒に楽しんで弾いています♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sakurairosky/
v-254こんにちは、imiで~す。
またまた素敵な小物(私が入浴したくなるような程かわいい)

新しいピアノがやってくるのですね、ピアノの練習にも、益々力が入りますね。
(娘さんもお花好き、心優しい女の子ですね)

BGMを新しくしました。
ベートーヴェン ピアノソナタ悲愴第2楽章です。
     ↓↓↓
毎回、楽しみにしてるのに最近、お邪魔してもBGMが流れないのですよ。どうしてかしら???
]こんにちわ*
さくらいろさん。
またまた、素敵なお品ですねi-80

私もちょっとだけ、ピアノを習ってましたが、遠い昔ですね。。。
[夜想曲」最近、好きな曲なんでTRY!してみたのですが、全く結婚してからも弾くこともなくなり、うまくできませんわ。。。
昔、スラスラと弾けた曲などが、途中所々忘れてしまって、どうしてもつながらないのですが(笑)v-342
ピアノはあるんですが、弾かないとダメですね~~
プロフィール

sakurairo

Author:sakurairo

アクセス解析


屋上とベランダの小さなガーデン


ガーデニング+雑貨の小さな世界をお届けできたら嬉しいです。


お気軽に足跡残してくださいね♪

最近の記事
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
アクセス解析
バラ苗販売関係
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BGMラフマニノフ  
楽興の時op16-3
ブログ内検索
RSSフィード
