スポンサーサイト
アンティークレース★
ずっと我慢していたお花屋さんへ。
一歩足を踏み入れると、まるで天国のような気分。

車で20分のお花屋さんですが、道路の込み具合や最短の道路
大分覚えて行きやすくなりました。

アンティークレース

●●レースってバラ
良く耳にしますが、何か関連があるのでしょうね。

KIF_3782-1.jpg

アイボリーの中に淡いピンクが素敵な子♪

縁取りのヒラヒラがレースを思わせる感じ。

KIF_3773-1.jpg


お気に入りの雑貨に飾ってみました。

ピアノの納入以来
仕事も忙しく、何よりピアノと仲良くしたいと
お花屋さんに行くことを我慢していましたが
こんなにも体に悪いとは・・

ピアノの側に飾りたいのですが
湿気で鍵盤が重くなるなど・・色々と良くないこともありますので
リビングのカウンターでそっと咲いています。




↑アンティークレースの通販はコチラ♪






にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

imiさんへ
いつもありがとう♪

アンティークレースは、購入予定のリストに入っているバラだったのですね。
imiさんのお庭にもきっとお似合いになる色合いだと思います。
いつか苗を手にされてお育てになってくださいね(*゚ー゚*)ポッ  
・・また注文してしまうかもしれないですね~~

バラの注文はもうおしまいと思いつつ、私もまだまだ欲しい品種が出来てしまって困っています。
バラは我慢しても、モンタナは・・ピンクが欲しいなぁと。
imiさんからご紹介いただいて、Rockyさんとお話させていただいて私でも育てられるかも~~ってすごく元気が出ちゃいました。
とても素敵なガーデナーさんをご紹介いただいて感謝しています♪

ピアノ・・実はなかなか慣れないのですよ。
本物のピアノだと違うものですね。
ラフマニノフの譜読みをしていますが、これがまた・・時間かかりそうなんですよ。
v-254こんばんは、imiで~す。
アンティークレースの苗、購入予定にあげてます。この花色、だいすきです。強い主張もないけど、どこか惹かれるお花、優しい気持ちになれるお花で大好き、前から気になっていたのですが中々、購入する機会がなく、今回も購入しようと思っていたら他のバラを3本購入したので、ちょっと、またお預けです(笑)
※新しい素敵なピアノでレッスンも進んでいることでしょうね。
アプリコットさんへ
いつもありがとう♪
すごく柔らかい色合いが印象的なバラですよね。
もっと個性派を・・と求めていたのですが、あんまりにも優しいバラに思わず手に取ってしまいました。

苗はどうなのでしょうか・・
たまに●●レースと言う名前の苗を見かけますが・・・
挿し木にもチャレンジしているのですが、私はあまり上手に根が出せないのですよ。

ピアノは湿気が一番の問題みたいですね。
調律の際には乾燥剤を入れたりするようですし、何より鍵盤が重くなると指を痛めますから・・(*ノωノ)
でも、私の場合指を痛める原因は、素手でのガーデニングで手荒れが酷いです。。
パンストは触れませんわ♪
こんばんわ^^

またまた、素敵なミニ薔薇ですねー
みとれてしまいます~~v-10
こんな、かわいらしい、上品な薔薇は見たことがないですよ***
選ばれる、センスがすごくいいです~
お気に入りの花台にぴったり!!ですね。。。
やわらかい、やさしいお花i-233

苗なんて、販売していないのかしら。。。??
ほんとに、ステキ。。。

ピアノには、良くないんですねー
湿度ですね。。。
プロフィール

sakurairo

Author:sakurairo

アクセス解析


屋上とベランダの小さなガーデン


ガーデニング+雑貨の小さな世界をお届けできたら嬉しいです。


お気軽に足跡残してくださいね♪

最近の記事
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
アクセス解析
バラ苗販売関係
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BGMラフマニノフ  
楽興の時op16-3
ブログ内検索
RSSフィード
