葛西臨海公園・・春休みのお出かけ
KIF_3869-1.jpg


今日から春休み
高校生の長男は次年度の参考書を買うから・・と
中学生の次男は、学校の春休み講座に出席し
その後長男に同行したいと。

家族揃ってのお出かけ・・と思っていましたが
三男・長女・主人・私でお出かけする事に。

KIF_3870-1.jpg


東京湾に面した公園は、観覧車がひときわ目立ちます。
1周17分と言っていましたが、私は荷物番で残り3人は観覧車へ。

KIF_3873-1.jpg


KIF_3906-1.jpg


一輪車、スケボーを持っていったので
二人の子供は楽しんでいましたが
そんなところへなにやらテレビの撮影かしら??

KIF_3905-1.jpg


二人とも興味深深!
ちゃーーんと端っこのほうに写っています♪

KIF_3903-1.jpg


海に向かって立つと左手にはディズニーランドが
シンデレラ城とスペースマウンテンが見えますね~~

KIF_3897-1.jpg


ちゃっかりお花も楽しんだわたし。
白い梅かしら

KIF_3895-1.jpg


KIF_3884-1.jpg


桜も場所によってはこんなに咲き進んでいます。

KIF_3887-1.jpg


KIF_3888-1.jpg


バラもありましたよ~~
でも品種が分かりません。
種が出来ているものもあって、種をゲット!
撒いてみたい!!

そんなところへ、どこかの子供たちが入ってきました。
あっっと思うまもなく大転倒。
バラの植え込みに突っ込んでしまいました。
すごく痛かったと思うけど、ケロッとして走っていってしまいました。
怒られると思ったのかしら??

過ぎ去った子供からバラに目を移すと
枝がポッキリ(T_T)
品種の分からないバラだけど、これも何かの縁かも・・と枝を持ち帰りました。

風も強く、予想はしていたけど花粉症の症状がさらに酷く・・
公園内では箱ティッシュを持ち歩いていました(*ノωノ)





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

sakurairo

Author:sakurairo

アクセス解析


屋上とベランダの小さなガーデン


ガーデニング+雑貨の小さな世界をお届けできたら嬉しいです。


お気軽に足跡残してくださいね♪

最近の記事
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
アクセス解析
バラ苗販売関係
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BGMラフマニノフ  
楽興の時op16-3
ブログ内検索
RSSフィード
